top of page

Kahlua Coldbrew

カルア コールドブリュー

コーヒーリキュールとフレッシュなレモンを使ったコーヒーカクテル。

Kahlua Coldbrew by Mayong K Sato

コーヒーリキュール 45ml コーヒー スライスレモン
Coffee Liqueur  45ml
Coffee
Sliced Lemon

  1. メイソンジャーに氷を入れて用意

  2. コーヒーリキュール45ml入れる

  3. お好みでスライスレモンを入れる

  4. コーヒーを入れる


簡単なコーヒーを使ったカクテルの紹介です☕見た目はコーヒーそのものだけど、レモンのお陰でパンチのあるカクテルに変化します。微糖のレモンフレーバーのコーヒーって感じかな?レモンは1、2枚で十分です🍋コーヒーラバーなのであればレモン無しでも十分美味しいカクテルです。自分も毎朝1リットル淹れるくらいコーヒーラバーの一人なんですが、レモンありでも美味しく頂けました😎


独り言なんだけどFolgersLionがお気に入りのコーヒー豆なんです☕前まではスターバックスコーヒーだったりフレーバーを楽しんだりしてたんだけど、やっぱりストレートにブラックが一番ですね😁んで最近気付いたんだけど、Nescaféのインスタントコーヒーも濃い目に作れば全然イケル!って事に気付き、1回1回作るのめんどくさいけどハマってます🙄皆さんもNescaféのインスタント試してみてー笑 ちなみにこのカクテルではFolgersのコーヒー豆を使いました。


 

閲覧数:49回0件のコメント

Comments


bottom of page